平成16年11月1日 
丹波市発足により、協議会は解散しました。

※ 合併までの記録として、当時のまま掲載しています。
「丹波市」トップページへ戻る

aogaki ichijima hikami kasuga kaihara sannan

 合併協議会としての全ての協議会、小委員会の予定は終了しました。






 今後の予定

 「丹波市」 関連


11月1日 「丹波市」 発足します!
   丹波市開庁式
 
開催日時
   場所
 平成16年11月1日(月)午前8時00分から
 
市役所:玄関 
 
   春日庁舎・各支所でも同時開催します。







 


《合併協議会の動き》

合併の方式、期日、新市の名称、新庁舎の位置、各種行政サービスの取り扱い等について具体的に協議します。また、合併後の新市における主要施策等を明記した新市建設計画を策定します。
 
合併協議会において協議項目のすべてが確認されれば、合併協定書を作成し調印を行います。
 
6町の町議会それぞれが合併についての議決を行います。
 
6町ともに合併が可決されると、兵庫県知事に対して合併の申請を行います。
 
合併の申請を受けた知事は、総務大臣との協議及び総務大臣の同意を経て、兵庫県議会での議決後、合併を決定します。
 
総務大臣の告示によって、合併の効力が発生します。
   
   







お問い合わせ先
〒669−3309 兵庫県氷上郡柏原町柏原525−1(氷上郡民会館内)
柏原町・氷上町・青垣町・春日町・山南町・市島町合併協議会
TEL:0795−73−3122 FAX:0795−73−3123