検討会ってなに?市町長から、、、何をしているの?1市2町は?合併ってなに?どうなるの?リンクfreefreeトップへ戻る  
  協議会各規約・規程一覧のトップへ   


  合併協議会運営に関する各規約・規定一覧
  協議会規約>>>
小委員会規程>>>
幹事会規程>>>
専門部会規程>>>
事務局規程>>>
財務規程>>>
委員等の報酬及び費用弁償に関する規程>>>
会議運営規程>>>
会議傍聴規程>>>
会議録等閲覧規程>>>
分科会設置要綱>>>


香川県綾歌郡飯山町川原1114-1
〒762-8515
電話:0877-56-8610
FAX:0877-98-0161
mah-gappei@sirius.ocn.ne.jp

丸亀市・綾歌町・飯山町合併協議会委員等の報酬及び費用弁償に関する規程
 (趣旨)
第1条 この規程は、丸亀市・綾歌町・飯山町合併協議会規約(以下「規約」という。)第18条第2項の規定に基づき、丸亀市・綾歌町・飯山町合併協議会(以下「協議会」という。)の委員及び監査委員(以下「委員等」という。)の報酬及び費用弁償について、必要な事項を定めるものとする。

 (報酬の額)
第2条 規約第18条第1項に規定する報酬の額は、日額8,500円とする。ただ
し、丸亀市、綾歌町及び飯山町の長、助役その他の常勤職員及び市町議会議員については、これを支給しない。
2 日額で定める報酬を支給する場合において、その出席した時間が1日について4時間に満たないときは、当該日額の2分の1に相当する額を支給する。

 (費用弁償の額)
第3条 協議会委員等が、協議会の職務を行うために丸亀市、綾歌町及び飯山町以外の区域に出張した時は、費用弁償として旅費を支給する。
2 前項に定めるもののほか、協議会委員等に支給する費用弁償の額及び支給方法については、飯山町の例による。

 (補則)
第4条 この規程に定めるもののほか、協議会委員等の報酬及び費用弁償に関し必要な事項は、会長が別に定める。

  附 則
この規程は、平成15年4月1日から施行する。