三輪町・夜須町合併協議会

合併協議会報酬及び費用弁償等に関する規程

三輪町・夜須町合併協議会メインメニュー
最新動向
合併リンク集
合併協議会データ
合併Q&A
両町のプロフィール
合併リンク集
Adobe  Readerのダウンロード
PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は左のボタンからリンクされているページよりダウンロードできます。
HOME合併協議会データ規約、規程など
(趣旨)
第1条 この規程は、三輪町・夜須町合併協議会規約(以下「規約」という。)第18条第2項の規定に基づき、三輪町・夜須町合併協議会(以下「協議会」という。)の委員等の報酬及び費用弁償等に関し、必要な事項を定めるものとする。
(報酬)
第2条 規約第7条第1項第2号及び第3号の委員並びに監査委員(以下「協議会の委員等」という。)の報酬の額は、日額3,000円とする。ただし、三輪町・夜須町の長、助役及び常勤職員並びに会長が必要ないと認める者については、これを支給しない。
(費用弁償)
第3条 協議会の委員等が両町外に協議会の職務を行うために出張したときは、費用弁償として旅費を支給する。
前項の費用弁償の額は、事務所の属する町の例によるものとする。
(公務災害)
第4条 規約第7条に規定する委員のうち、地方公務員災害補償法(昭和42年法律第121号)の適用を受けない委員の協議会の職務上の災害又は通勤による災害に対する補償については、協議会が加入する保険の範囲内において行うものとする。
(補則)
第5条 この規程に定めるもののほか、協議会の委員等の報酬及び費用弁償等に関し、必要な事項は、会長が別に定める。
附則
この規程は、告示の日から施行する。
三輪町・夜須町合併協議会事務局
郵便番号 838-0298
住所 福岡県朝倉郡夜須町大字篠隈373(夜須町役場3階)
電話/ファックス 0946-42-3218/0946-42-2011
メールアドレス miwayasugp@town.yasu.fukuoka.jp