三輪町・夜須町合併協議会

合併協議会事務局規程

三輪町・夜須町合併協議会メインメニュー
最新動向
合併リンク集
合併協議会データ
合併Q&A
両町のプロフィール
合併リンク集
Adobe  Readerのダウンロード
PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は左のボタンからリンクされているページよりダウンロードできます。
HOME合併協議会データ規約、規程など
(趣旨)
第1条 この規程は、三輪町・夜須町合併協議会規約第14条第3項の規定に基づき、三輪町・夜須町合併協議会(以下「協議会」という。)の事務局に関し、必要な事項を定めるものとする。
(所掌事務)
第2条 事務局は、次に掲げる事項を所掌する。
(1) 協議会の会議に関すること。

(2

協議会の協議資料の作成に関すること。
(3) 協議会の庶務に関すること。
(4) その他協議会の運営に関し必要な事項
(職員)
第3条 事務局に事務局長その他必要な職員を置く。
(職員の職務)
第4条 事務局長は、協議会の会長(以下「会長」という。)の命を受け、事務局の事務を統括する。
その他の職員は、事務局長の命を受け、それぞれ事務局の事務に従事する。
(専決事項)
第5条 事務局長は、次に掲げる事項を専決することができる。
(1) 物品の購入その他契約の締結に関すること。

(2

物品及び現金の出納に関すること。
(3) 職員の休暇の承認並びに時間外勤務命令及び旅行命令に関すること。
(4) その他軽易な事項に関すること。
(代決)
第6条 会長が不在のときは、協議会の副会長がその事務を代決する。
会長及び副会長がともに不在のときは、事務局長がその事務を代決する。
(文書の取扱い)
第7条 文書の収受、発送、処理、保存その他文書の取扱いに関しては、事務所の属する町の公文書の取扱いの例による。
(公印の取扱い)
第8条 協議会の公文書に使用する公印の名称、ひな形、寸法及び用途は、別表のとおりとする。
前項の公印の保管は、事務局長が行う。
(職員の服務)
第9条 職員の服務及び勤務時間その他の勤務条件については、事務所の属する町の職員の例による。
(給与等)
第10条 職員の給与及び共済費等については、それぞれの職員が属する町の負担とする。
職員の旅費は、事務所の属する町の例により、協議会が支給する。
(補則)
第11条 この規程に定めるもののほか、事務局に関し必要な事項は、会長が別に定める。
附則
この規程は、告示の日から施行する。
別表(第8条関係)
1 名称 三輪町・夜須町合併協議会会長印
2 ひな形
三 輪 町 ・
夜 須 町
合 併 協 議
会 会 長 印
3 寸法 1.8cm×1.8cm
4 用途 対外全般
三輪町・夜須町合併協議会事務局
郵便番号 838-0298
住所 福岡県朝倉郡夜須町大字篠隈373(夜須町役場3階)
電話/ファックス 0946-42-3218/0946-42-2011
メールアドレス miwayasugp@town.yasu.fukuoka.jp